2011年11月19日土曜日

SUGEEEEE!!!! ライブの帝王けまり部PのCHANGE!!!!



なんかとんでもないものを見てしまった気分。けまり部P作品の醸しだすライブ感は凄まじい。おそらく、脳内での空間把握能力が高いんでしょうね。素材だけあってもこういう風に作品を構築できる人はそうそういないでしょう。

すごすぎてあんまり言うこともないのでスクショでも貼って適当に感想を。

ライブ開幕のドキドキ感がやばいです。センターにいる人はメインヒロインなのか?












 


ソロ、デュオ、トリオ、クインテットを上手くつかって舞台上に全員いることを表現しています。スクショだとわからないかもしれませんが、本当に舞台の一部を切り取ったかのように見えます。












 


雪歩さんのセクシーポーズ。あはん。












 


やよいお。












 


ゆきまこ。いちゃいちゃしやがって。












 


ただ13人を立たせるのではなく、ライブ感を煽ってきますねえ。うーん。いい。














3














2














1












 


ジャーンプ!












 


ここからは圧巻のチェイン。美しくて惚れ惚れします。ステージでこれを見せるってのがすごいというか、おかしいw 連続でどうぞ。
































 


ラス前に謎のやよい押しww ドヤァ。一応アニマス準拠なんですね。












 


みんなそろってポーズ。


 









 


お見事!としかいいようのない作品でした。ニコマス楽しいね。

2 件のコメント:

kemaribu さんのコメント...

拙作をご紹介頂き、誠にありがとうございます!

今回はライブ風動画にしようかアニメOP再現にしようかで・・・両方やってしまいました(笑)

この曲調しかもOP曲ですから、勢いと楽しさを重視して、私自身勢いでガーっと一気に作ってしまいました。
(いやホントに目が血走る勢いで)

早速比較動画を上げて頂いていてご覧の通り、アニメに無理矢理合わせてあるのでライブ風動画としてはぶっちゃけ雑な作りになっています。
普段は「意味のある振り付け」や「きちんと踊れるつなぎ」を考えてますが今回はガン無視ですw

スクショで貼っていただいている場面はどれも大好きです。ありがとうございます♪

また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

けまり部

くろ さんのコメント...

わざわざのコメントありがとうございます。わたしはなんか人と感覚が違うようで、ヘンなスクショ貼っちゃったかな、といつもドキドキしているのですが、そう悪くもなかったようで一安心しています。

チェインは本当はパノラマ風に横に並べたやつを作りたかったのですが、最初の2枚であきらめました。手抜きですみません。

素敵な作品をありがとうございました。