2012年4月11日水曜日

怒首領蜂大復活

タグがあまりにもうまかったのでそのままいただきました。

アイドルアカデミーにノミネートされたので、ちょっとハリウッドまで行ってきます。 

そんな蜂Pがハリウッドでの経験を生かして帰国されました。

アイドルマスター 雪歩・春香・真「ロックンロールなんですの」
怒首領蜂P

相変わらずセンスの塊であんまり書くことないんだけどでも書く。

この作品は「指」に注目すると楽しいです。

アイマス2になって劇的に進化したのは指の表現力。それを十分堪能できるように蜂Pらしい多めのカットで拾ってます。

スクショなしなんですけど、シンクロメインのステージPVでスクショ撮ってもあんまり意味ないよなあ、とか色々悩み中。まあ、単なる日記なんで気にせず書けばいいんだろうけどさ。

そんなこんなでお帰りなさい。

0 件のコメント: