2013年1月25日金曜日

帰ってきたREADY!!

ライブ音源はいいですなー。観客の声援もっと拾ってくれる方がわたしの好みですけど。けまり部Pがアイドルマスター7thライブ音源でREADY!!を撮り直してくれました。

『READY!!』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター 7thライブ衣装
けまり部P


ライブ風動画を作る人は多くはないけどいます。でもこのカットを撮るのはけまり部Pくらいだよなあ。お見事。

 



 









このカットがあるだけで「ああ、自分もあそこにいた!」とか「この場にいたかった」って思わせるんですよね。

アイマスはもともとTVの歌番組を想定した作りだったと聞きます。なので、ステージを素直に組むとどうしても観客との一体感はなくなるんですよね。PV風の作りになるというか。

それにしてもアイマスファンのFuwaFuwa好きはすごい。合わせやすいのは事実なんですけ

0 件のコメント: