2013年7月28日日曜日

【HaRuKarnival'13】 春香さん達とみんなでつくるステージの感想

【HaRuKarnival'13】 春香さん達とみんなでつくるステージ
versusP


祭りの後の寂寥感。ライブの後や、友人たちとおもいっきり遊んだ後に感じるあれ。

時々ライブの最中に感じることがある。厳密に言うと「それがやってくること」を感じて楽しくてしかたないのに、寂しくてしかたなくなることがある。不思議な気持ち。楽しくて楽しくて思いっきり笑顔なのに差し込まれるような寂しさを覚える不思議な感じ。

そんな奇妙な感覚を呼び起こされる作品でした。春香さんセンターで響と美希がバック。歌うは「Tip Taps Tip」 基本的に三人ともすごい笑顔なんだけど途中にちょっとだけ挟まる春香さんの憂い顔がそれを呼び起こしたのかな。

とても素敵な、でも、だからこそ寂しさを覚える作品でした。

永遠ではないからこそ大事な一瞬。だけど寂しいものは寂しい。

0 件のコメント: