2015年7月20日月曜日

アイドルマスター 水瀬伊織 my song (M@STER VERSION)の感想

アイドルマスター 水瀬伊織 my song (M@STER VERSION)
itachiP


なんかすごいのが来ちゃったなって感じ。itachiP作。、2007年風の作品。my songは2008年なんだけど、当時できなかったこと、それはこの画質。ゲームをしてた人とニコマスでは画質が違いすぎたんだよね。もちろん、当時の制作者もがんばってはいたけどここまではできなかった。
無印の動画を使って、無印のモーションのまま。でもこれが好きだったんだよ。
my songは別に伊織の曲ってわけじゃないけど、ライブや多くのニコマスPのちからでなんとなく伊織曲になったと思っている。
そして、また、my songは伊織の曲だなあと思わせてもらえて本当にありがとう。2015年にこの作品に会えて幸せだ。
無印というかL4Uだけど、画質を上げた作品がこれほど、わたしには刺さるとは思ってなかった。でも、これが好きだったんだよ。今のがダメなんじゃなくって、最初に好きになった伊織はこの伊織だったんだ。まだまだ、無印、L4Uも行けるよ。画質アップだけだってそれだって質的なアップになってるよ。回顧と言われればそれまでだけど、でも、回顧じゃないと言いたい。これは新しいL4Uなんだ。ニコマス的には。

0 件のコメント: