2015年8月4日火曜日

高垣楓とふたりの花火

高垣楓とふたりの花火
夕緋P


前作?で新潟までお酒を飲みにいった楓さんと文香。このと、の使い方は難しい。お酒を飲みに行ったは楓さんまでにかかっていて、その楓さんと文香ってこと。のんびりとお酒をたっぷり飲む楓さんとあたふたしながらもきっちりついていく文香というシリーズ。

ふたりとも敬語なのでのんびりというより、上品な作品で大好きです。そのシリーズ(勝手にシリーズにしちゃったけど)の最新作。今回は長岡の花火大会。フェニックス打ち上げを、わあ、綺麗だねえっていうだけといえばそれだけの作品なんだけど、画面にすらうつらない楓さんと文香のちょっとした会話を楽しみながら、迫力のある花火を楽しむ、そんな素敵な小品でした。この会話、どっちが喋ってるか、アイコンとか出ないけどちゃんとわかるんだよねえ。









 




夕緋Pの楓さんと文香の組み合わせは大好きなので、また続いてくれるとうれしいなあ。

0 件のコメント: