2015年8月7日金曜日

千早・律子が行く、ごちゃ混ぜ!九州旅。 第12話

千早・律子が行く、ごちゃ混ぜ!九州旅。 第12話
海芝浦P


我々は2年待ったのだ!ということで2010年スタートのこのシリーズの最新作が投稿されました。次回作へのリンクも作ってくれているのできっと完走してくれるでしょう。 

続きものなので当たり前のように阿蘇山に向かって出発。ロープウェイに乗ったり要塞みたいなものを見たり。2年経ったから何ってこともなく普通に続きでした。

あらためて思ったんだけど、やっぱり海芝浦Pの作品って当時から本当に楽しかったんだなあ、って。千早と律子が特に喧嘩するわけでもいちゃいちゃするわけでもない作品なんだけど、それが故に純粋に行った場所の楽しさが伝わるようになってるんだよねえ。

さて、次回作をゆっくり待ちますか。

0 件のコメント: