2015年8月17日月曜日

im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選、はじまりましたよ!

im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選A、Bブロック


im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選C、Dブロック


im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 予選E、F、Gブロック


ニコマスのお祭りのひとつ、im@s MAD Survival Championship、通称MSCが始まりましたよ。締め切りは8月24日の20時と24時じゃないみたいなのであんまりギリギリはまずそうですね。

ざっと一周した感想としては、いい作品集まったなあというもの。勝敗はともかく全作品ゆっくり見てみたいです。もうひとつ。隠す気ないだろうww って人もいるんですけど、15秒しかないんでなりすましというか、そういうお遊びかもって作品が散見されたのも楽しみ。

個人的にはやっぱりステージPVが好きなので純粋にステージPVやってるところに目が行きますが、引きがすごく強い作品は確かに単純に次を見てみたくはなりますね。もうベタベタに「次は」で終わってる作品もありますし。あとブライガー。八位Pの罪は重い。

そんなこんなでしばらく贅沢に悩むことにします。

0 件のコメント: