2015年9月8日火曜日

第八次ウソm@s祭り開催とのことでめでたい!

第八次ウソm@s祭り開催告知
ケントゥリオP


開催そのものは2016年3月19日20日とのことで、第七次から約三年ぶりになるのかな。開催のケントゥリオPに感謝を。

半年先で長いような気もしますけど、昨今の架空戦記、ノベマスは凝ったものが多いのでこれくらい期間があった方がいいかもですね。待ちきれないなら第七次に遅刻で提出すればいいわけだし(おい

ざっと第七次を見返してるんですけど、ラツマPのリルガミンもそうなんですね。ウソm@sから始まったシリーズもそれなりにあるわけで楽しみです。

個人的には庭上げPのウソm@sがまた見たいです。それが見られたら満足だなあ。

0 件のコメント: