2016年6月4日土曜日

楽しくてすごい! 【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony

すごい楽しかったので感想文を書こうと思います。

【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony~Visual Theater~


【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony~Dance Theater~


【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony~Vocal Theater~


【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony~Ending~


主催はミントガムP。ミントガムP主催のミリオン合作はこれで3つめなのだけど、わたしは最初の「【合作】ミリオンライブ!1st Anniv.Stage ~day time~」だけ見てて、続きは見てなかったのです。

理由は簡単でミリオンのアイドルたちを全然知らなかったから。上手だな、とは思ったけれどそれ以上は見ることができませんでした。

そんなわたしですが、例によってアイマス架空戦記でミリオンのアイドルを知ることができました。T・Wさんの「マンデーフットボール」、シンジPの「テーマパーク」、yeさんの「しんでれら・まじっく」など。

大体どんなアイドルかわかるとがぜん見る気が出てきます。

今回のミリオンライブを見て、すぐに思い出したのがこれでした。

【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival-Sweet-【合作】


【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival-Bitter-【合作】


【ニコマスメドレー】PerfumeM@sterFestival打ち上げ動画!チョコパーン!!!


パヒュm@s祭りと同じように、楽しんで作ろう、すごいものを見せてやろうぜって、そういう熱気がうれしかったです。

こんな短い感想文でも、書くのに時間かかりました。好きです、ってだけだとうまく文章にできないものですね。何かかっこいいこと書こうと思わなければいいのでしょうけど。

本当に楽しい作品なので、みんな見てみて!

ミリオンのアイドルたちもかわいいよね!

0 件のコメント: