2016年6月1日水曜日

わりとおもしろ動画 mknP 紅 【デレステMAD】

mknP久々のスマッシュヒット。1万回ったので感想文書いて見ようと思う。

X JAPANの紅を星輝子さんが歌う作品で、基本、かっこよくってロックなんだけど、色々おもしろ動画でもあるんだ。

紅 【デレステMAD】
mknP


紅もmknPが作業生やっててそれずっと見てました。まあ、かっこいいところから感想を。














このセンターにいる美少女は誰でしょう。後ろにシンデラガールズが誇る2大厨二病アイドルがいますね。ふたりとも中学二年生なんですね。フーン。














センターにいたのは、きのこちゃん、じゃないや、 星輝子さんでした。いいいいいひゃああああああああああああああああああああああああ。














いつものmknPといった感じでピシって決まってますねえ。これはきのこやってますわ。

基本こんな感じでかっこよく作品は続きます。



 










輝子メインの作品だけどたぶん、この動画で一番かっこいいシーン。なつきちのエアギター。ほんと曲にあってるんだよねえ。














エアギターのカットの切り取りもうまかったけど、このステップがまた最高。本当にかっこいい。














ラストは輝子のドヤ顔。これがまたロックでいいんだよなあ。

さてここから本題。タイトル、それと、前述の通り、わたしはmknPの作業生見てたんですけど、途中から笑いが止まりませんでした。これ、結構なおもしろ動画なんですよ。

そのいち。輝子のアホ毛アクセがおかしすぎる。














赤丸で囲んだところを見てください。これ、この作品の投稿者コメントもありますし、mknPの作業生で、mknP本人が言ってて、それで気づいたんですけど、浮いてるw いくらきのこきめてもアクセは浮かないと思うんだけど、浮いてるよ。もう、これに気づいた後はただ輝子の頭ばっか見てました。だって浮いてるんですよ?

そのに。瞳孔が開いてる。

 












ひゃっはーの後、輝子、瞳孔開きっぱなしなんですよね。何度も見てると、きのこきめてるとかそういうあれじゃなくってなんだかおもしろくなってきました。

そのさん。どう見てもにわか。

 












李衣菜ファンには悪いけど、なつきちと比較するとどうしてもにわか感っていうか、そもそもお前ギター弾けないよね、みたいな感じが短いシーンで演出されてておもしろ感が倍増されます。ここ、ほんと好き。ステップはなつきちに負けてないんだけどね。(とりーなファンにも媚を売る)

そのよん。(さいご)。どう見ても土俵入り。

 












作業生見てて一番笑ったのがこのカット。これ、どう見ても土俵入りだよね。「ひがああしいいい、きのこぉもりぃいいいいい」にしかみえなくてずっと笑って見てました。


ニコニコ動画のコメントを見る限り、かっこいい動画に見えたこの作品、わりとおもしろ動画じゃなかったでしょうか。そんなわけで、別の視点から感想を書いて見ました。


mknP、またおもしろ動画作ってくれw

0 件のコメント: